スマートフォン版はこちら

整形外科ふくしまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

整形外科ふくしまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「整形外科ふくしまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1529
住所 兵庫県三田市中央町9-36
電話番号 079-564-0300
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

整形外科ふくしまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中内整形外科 兵庫県三田市武庫が丘7-7-5
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
安部整形外科クリニック 兵庫県三田市三輪4-8-14
仲里整形外科 兵庫県三田市高次1-10-10
竹本整形外科 兵庫県三田市けやき台3-76-4
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
山本医院 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
中内整形外科 兵庫県三田市武庫が丘7-7-5
三田温泉病院 兵庫県三田市東山897-2


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • えりさん
    やまだクリニック 口コミ
    やまだクリニックさんは皮膚科で、私は夏になると湿疹ができるし、口唇ヘルペスにもなりやすい体質なので、よくお世話になっています。まだできてそんなにはたっていない新しい病院で、待合室などもとてもきれいです。子供が遊べるスペースもあるのがお子さんがいるかたにとってはとてもうれしいと思います。先生はいつもににこやかで、やさしく、症状についてもきちんと説明してくださいます。やっぱりきちんと効果がでるのが、一番うれしいですね!ビルの下に、処方箋薬局があり、同じ場所で薬も受け取れるのもいいですよね。
  • aikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    産婦人科には珍しく、不妊治療の実績が高い病院。特に高度治療まで可能で、体外受精の技術が高い病院はこの辺りでは西川産婦人科だけだと思います。不妊治療セミナーや体外受精セミナー等には無料で参加できて、勉強になりました。9月から通院しておりますが、先生も穏やかな方で、リラックスして治療に臨めております。
  • 患者さんさん
    さいた眼科 口コミ
    抜群の知識と腕前を持っている眼科医さんです。とても丁寧に診ていただけます。白内障の手術をしていただきましたが、とても良くなりました。
    なお、先生ご自身が香料のアレルギーを患われたので、院内にはたくさんの空気清浄機があります。院内の空気はとても清潔です。
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科ふくしまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ